ぷらとはどこにいる?

小さい頃からの夢を"諦めた"ぷらと。この広い世界をたくさん知るために旅に出た。ぷらとが見る世界をお届けします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いいこと 

最近いいことがたくさん舞い込んできます。

幸せです。そして怖いほどツイてます。

40
タイ、フアランポーン駅
39
タイ、マクドナルド
スポンサーサイト
[ 2009/09/10 05:25 ] ?? | TB(0) | CM(4)
首絞めやらカメラ水没やらあったから落ち込んでるかと思いきや
前向きですなぁ(^^
(持ち物盗られただけで良かったよね…)
ツイてるときこそ気を引き締めて~(と、偉そうに言うてみる)

それにしても、マックはどこにでもあるのね・・・(笑)
[ 2009/09/10 10:04 ] [ 編集 ]
いつの間にかタイに。

そして、マジ首大丈夫っすか?
写真は悔しいですね・・・。
でも、命があってよかったです!!
これからも旅、気をつけてください。
[ 2009/09/12 04:53 ] [ 編集 ]
>真也
ミャンマーから帰ってきたよー!そしてタイ!
カオサンロード初デビューです!!
予想を超えて賑やかで感動!

首は大丈夫です!あとから聞いた話では
首絞め強盗にあっらわざとでも気絶したフリでもしないと
下半身不随になるみたいです。信也さんも気をつけてください!

命あっての旅…って最初に思ってたけど、外国人、特に日本人は
どんな格好をしても、歩き方とか輪郭で日本人だとわかっちゃうんで、
防衛できない。
[ 2009/09/27 01:00 ] [ 編集 ]
前向きがとりえです!!
旅前からこんな事故はあると考えてたので
想定の範囲内だから大丈夫!
ほんと次なにがあるのか怖いよ。

運はね、俺の場合ずっと続くから悪いことはすべて運がよかった!
に変わるんです…っと、気を引き締めます><;
[ 2009/09/27 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷらと。

Author:ぷらと。
自分のことが好きで幸せの
1985年生まれの23歳ぷらと。

思い立ったら即行動、そして失敗の繰り返しです。いつか成功することを信じて自分の道を進んでいきます!


名前の由来は、ぷらっとどこかへ行くから"ぷらと"です。


詳細プロフィールを表示!

メールフォーム
このblogに関する ご意見は、こちらよりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

直通のメールboxに転送されます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。