ぷらとはどこにいる?

小さい頃からの夢を"諦めた"ぷらと。この広い世界をたくさん知るために旅に出た。ぷらとが見る世界をお届けします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマラ・ラティ 

ゲストハウスを変えました。
もっと家庭的な家に移り変わりました。

薬を飲んでも昨日と変わらなかったので少し命の危機を感じた。。。
さっそく病院に行き、そのことを伝えると抵抗物質をもらいました。
血便の容器も渡し、3時間後にまた来るように言われたので
その間町の中を散策。

やはり日本人多い。そして欧米人もさらに多い。
どこから来たの?と、聞くとほとんどがフランス人だった。
店の看板は日本語で書かれた看板もよく見た。
店員も片言だけど日本話せる人が多く、旅行者にとったらあまり困ることないけど
外国に来たって感じがするのかなっと少し思った。

時間が過ぎ原因を聞きに行くと、foodかwaterらしい。
こころあたることが山ほどあっるので注意しよう。
病状はそれほど酷くなかったみたい。

夜にスマラ・ラティという舞踊を見に行きました。
これはジョグジャカルタで泊まってた時に知り合った日本人旅行者から
今まで見て来た芸能ダンスで一番よかったって言ってたので
750円の入場料払って見に行きました。

ガムラン(楽器)を使ってのリズミカルな演奏と踊りが心を引きつけ、
あっという間に1時間半の公演が終わってしまった。
目と体の動き、首の動かし方、そして手と手先ととりあえず
体全身の動きがとても不思議な動かし方をしていて圧巻された。
舞踊2

「また見たい!」と感じた一日でした。
それにしてもよかったな~~

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
スポンサーサイト
[ 2009/08/04 23:20 ] インドネシア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷらと。

Author:ぷらと。
自分のことが好きで幸せの
1985年生まれの23歳ぷらと。

思い立ったら即行動、そして失敗の繰り返しです。いつか成功することを信じて自分の道を進んでいきます!


名前の由来は、ぷらっとどこかへ行くから"ぷらと"です。


詳細プロフィールを表示!

メールフォーム
このblogに関する ご意見は、こちらよりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

直通のメールboxに転送されます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。