ぷらとはどこにいる?

小さい頃からの夢を"諦めた"ぷらと。この広い世界をたくさん知るために旅に出た。ぷらとが見る世界をお届けします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定ルート作成(適当) 

*ミクシィと関連付けしてみました。(ちゃんと見れてるかな?)

もうすぐ出発なのにあまり実感がしないので
少しでも「行くんだぞ~!」と自分を沸き立たすためにルート作成してみました。

フィリピンで留学期間をどのくらいするか決めてないから、
時期的なこともあり、先のルートは未定だけど、妄想しながら描いてみた。

予定ルート
青が飛行機 ピンクが陸路


こんな感じになります。アメリカ・カナダ適当の適当
*注意:99%ルート変わるんで、ツッコミなしで(笑)

自分の知らない国を感じながらたくさん見れたらいいんだけど、
ボリビアのウユニ塩湖の雨季(12~3月)に間に合わすようにしないと
水張りが見れないのでそのあたりはちゃんと考えないと!

初めに東南アジアを通り、2年後?の東南アジアと見て帰りたいなーって考えてます。

よし!旅立つ気がしてきたぞ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
[ 2009/03/26 22:15 ] 予定ルート | TB(0) | CM(10)
一足先に世界一周へと出発したシンヤです。
たくさん周りますね。2年間か、いいな~。
でも、絶対旅先で行きたいとこどんどん増えますよ。
自分も出発して、まだ3週間ですが、当初プーケットに
行く予定無かったのですが、旅先で知り合った人たちに
勧められ、ノリで行っちゃいました。
お互い良い旅にしましょう!!
[ 2009/03/28 01:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!
出発してもう3週間も経つんんだ!!
はやいな~~
プーケットか~~!俺も予定にいれておこっと♪

わくわくしてきたぞーー!
[ 2009/03/28 05:37 ] [ 編集 ]
出発もうすぐですね。
あんまり先々の事調べてないので、じっくりのんびり人の話聞いたり、旅先でインターネット見ながら進む予定です。ちんたら移動するんで、追いついて下さい。

ブログ見てますので。

[ 2009/03/29 23:43 ] [ 編集 ]
凄い!色んなトコ行っちゃいますね~♪
上記のシンヤさんと同様、やっぱ現地で急遽行き先が変わっちゃうことって多いんですよね。 私もシリアから突然レバノンへ行っちゃいましたし、逆にネパールからチベットのラサへ行こうと思ってたけど、陸路が封鎖されてた上に飛行機代が高くて行けなかったり。 あと、滞在日数もガンガン伸びちゃいます。でも、旅ってさ、予定は未定なんだよね~。金銭的問題が無ければそれも素敵なんだけど♪
何はともあれ、良い旅を!
[ 2009/03/30 01:05 ] [ 編集 ]
>sho
コメントありがとうございます!
同じくです!!イメージはしてみたんですが、どうなることやら…
お会いしてるできることを楽しみにしてます!!
[ 2009/03/30 03:31 ] [ 編集 ]
>三毛猫ぽち
ありがとうございます!!
妄想と現実のギャップがどこまで一致するか…(笑)
職業:旅人、金銭的自由。とかできたら最高なんだろうな~~~。
お金のことはほとんど意識してないので初っ端から使ってそうで怖い。。。
まぁ、予算オーバーしたらそこで中断します!
[ 2009/03/30 03:36 ] [ 編集 ]
また、こうやって一人いってしまうのね。
からだに気をつけていってらっしゃい。
[ 2009/03/30 22:42 ] [ 編集 ]
そして、あっこさんも半月後には…('∇')
ありがとう!お先にいってきまーす
[ 2009/03/31 00:10 ] [ 編集 ]
行ってらしゃい!

心ビクンビクンと震わすような出会いがありますように!
[ 2009/03/31 14:55 ] [ 編集 ]
行ってきまーす!!

人生を良い方向に変えてくれる人との
出会いがあると個人的にうれしいな~('∇')
[ 2009/03/31 15:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷらと。

Author:ぷらと。
自分のことが好きで幸せの
1985年生まれの23歳ぷらと。

思い立ったら即行動、そして失敗の繰り返しです。いつか成功することを信じて自分の道を進んでいきます!


名前の由来は、ぷらっとどこかへ行くから"ぷらと"です。


詳細プロフィールを表示!

メールフォーム
このblogに関する ご意見は、こちらよりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

直通のメールboxに転送されます。


