ぷらとはどこにいる?

小さい頃からの夢を"諦めた"ぷらと。この広い世界をたくさん知るために旅に出た。ぷらとが見る世界をお届けします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出発日決定! 

3月31日に出発です!


セブパシフィック航空でフィリピンに行きます!!


セブパシフィック航空は"LCC"という格安航空会社です。
去年11月末に関空就航しました。
就航当時、無料航空券を出してました。

本来、2月中に発券すればサーチャージ込み¥27000円でフィリピンに行ける
予定だったのですが、関空線が3月からサーチャージ廃止するという話を聞きつけ、
「だったら、さらに安くいける♪」ってことでヨダレ垂らしながら3月になるのを待ってたんですが、
いざ3月になると、サーチャージはなくなってたけど、航空券値上げで、
結局¥34000円で購入することになりました。。。

まぁ、勉強代と思えば安い!

語学留学後、そのまま違う国に行きます。
おそらく、オーストラリアか、インドネシア、ブルネイも行きたいな~~~。
どこにしよ~~~~(´∀`)


ちょっとした情報
ルートに組みにくいみたいでバックパッカーには不人気?のフィリピンですが
今5月31日以降の予約しとくと往復20786円でフィリピンに行けちゃいます♪
うらやましい…


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 ↑  ↑  ↑
ランキング参加してます。
クリック→別画面が開いてランキングが上がります。宜しくお願いします。

[ 2009/03/11 00:59 ] ★★日本準備編★★ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷらと。

Author:ぷらと。
自分のことが好きで幸せの
1985年生まれの23歳ぷらと。

思い立ったら即行動、そして失敗の繰り返しです。いつか成功することを信じて自分の道を進んでいきます!


名前の由来は、ぷらっとどこかへ行くから"ぷらと"です。


詳細プロフィールを表示!

メールフォーム
このblogに関する ご意見は、こちらよりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

直通のメールboxに転送されます。


