ぷらとはどこにいる?

小さい頃からの夢を"諦めた"ぷらと。この広い世界をたくさん知るために旅に出た。ぷらとが見る世界をお届けします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バックパック変更! 

今まで地球の歩き方オリジナルのホイール付きバックパック使ってたので
これで行こうと決めてたけど、背負いにくいので変更しました★

新しく購入したのは
カリマーというメーカーで、クーガーというバックパック55-75Lです。
中古で購入しました。16000円
腰に重さを預けて背負うって感じなので重みがそんな感じないのでグッドです!
ちょうど、背中に隙間が開くので風が通り、蒸せることがないです。

豆知識として、バックパックの背後に書かれてるメーカー
見ただけで日本人だと外国人(特にインド人)はわかるみたいです。

どこのメーカーか忘れましたが、このメーカーのバックを背負ってたら日本人。と認知されてるとか。

バック←『昔』 『今』→バックパック


もう一つ、サブバックを持っていきます。

一般的にはリュックサックを前に背負うのですが、中の物を取り出す時、

リュックを下ろさないといけないみたいなので、ショルダーカバンに決めました

小物ポケットが多すぎるくらいある多目的カバンWISE-WALKERというメーカーで8000円ほどしました。

14個程ポケットがあるので、防犯対策にもなるかもしれないけど、

どこに物を入れたか覚えとかないといけないかも^^;

ノートパソコンも余裕で入り、まだまだスペースがあるのでおすすめです。
ただ、ださい…

サブバック


どっちも気に入ってますが、チャック部分に南京錠が付けれないので物を盗まれる確率が上がるかもしれません。
もしや致命的?
スポンサーサイト
[ 2009/02/26 00:52 ] 持ち物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷらと。

Author:ぷらと。
自分のことが好きで幸せの
1985年生まれの23歳ぷらと。

思い立ったら即行動、そして失敗の繰り返しです。いつか成功することを信じて自分の道を進んでいきます!


名前の由来は、ぷらっとどこかへ行くから"ぷらと"です。


詳細プロフィールを表示!

メールフォーム
このblogに関する ご意見は、こちらよりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

直通のメールboxに転送されます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。