fc2ブログ

ぷらとはどこにいる?

小さい頃からの夢を"諦めた"ぷらと。この広い世界をたくさん知るために旅に出た。ぷらとが見る世界をお届けします。

機内で出合ったドラテクのジョンさんの話。 

帰国して5年以上経つのですが、それでも年に3~4回は海外にいっています。
先日は飛行機で隣の席に座っていたレーシングドライバーのドラテクのジョンさんと会話しました。

彼はアメリカ生まれの日本人のようで、外見は外国人ですが話す言葉はネイティブの日本人と
とても違和感がありました。

genkotu.jpg


私はクアラルンプールに行く予定だったのですが、出発前日まで仕事がおわらず
飛行機の中で仕事をやろうとおもってたのでした。

しかし、ドラテクのジョンさんと話てしまったことで事態は急変。ドラテクのジョンさんワールドに
引き込まれてしまいました。

普段レーシングドライバーの方とは話すことないのでとても有意義な時間を過ごせたので
機内で仕事できなかったことはそこまで後悔していません。

しかもドラテクのジョンさんは、KLにあるセパンサーキットで最新の車のテストドライブを
するんだとか。これは極秘なので車両はいえませんが、あんなスポーツカーが
極秘で日本から運ばれていることに驚きました。

ドラテクのジョンさんは、レーシングドライバーという肩書きもありますが、
実は世界を飛び回る社長だったりします。なので私の仕事にアドバイスをくれました。

そのおかげでもあってか、マレーシアの大きな商談を決めることができたんです!
ってことで、みなさんも飛行機で気になル人がいればぜひ声をかけてみましょww

人生が変わる時間を過ごせるかもしれませんよ。


↓ドラテクのジョンさんのホームページです。↓

ドラテクのジョンのレーシングドライバー向上への道。
http://puratto.blog56.fc2.com/
スポンサーサイト



[ 2016/04/09 16:17 ] 重要な話? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷらと。

Author:ぷらと。
自分のことが好きで幸せの
1985年生まれの23歳ぷらと。

思い立ったら即行動、そして失敗の繰り返しです。いつか成功することを信じて自分の道を進んでいきます!


名前の由来は、ぷらっとどこかへ行くから"ぷらと"です。


詳細プロフィールを表示!

メールフォーム
このblogに関する ご意見は、こちらよりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

直通のメールboxに転送されます。