ぷらとはどこにいる?

小さい頃からの夢を"諦めた"ぷらと。この広い世界をたくさん知るために旅に出た。ぷらとが見る世界をお届けします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サッカーのチケットを手に入れた! 

48388038_1016066707.jpg
サッカーに興味はないといっときながら南アフリカ入国22時間で心境ががわりと変わりました。
改め言いますが、ワールドカップみたい!なんてこれっぽちもなかったんですよ。

それがそれが、こんな感じで心がぐらっと。。。

サッカーみたい度

0%→~南アフリカ空港着陸まで。

10%→空港の到着ゲートにサッカーボールが飾られてる

15%→宿のスタッフに、一昨日からサッカーの目的のために来た日本人2人がいる。ということを告げられる。

40%→その日本人1人と対面。サッカーのチケットがまだ手に入るらしい。しかも一番高価な席も。

50%→確認のため、近くのチケット購入可能な銀行に行き確認する。

90%→もう一人の日本人と夜に対面。今日購入したサッカーチケットを自慢げに見せられる。

100%→「せっかく、この時期にアフリカにいるのにもったいないない。二度と見れないかもなのに。」と言われる。


あ~、僕ってほんと言葉にのせられやすい人間だと自覚。

前の日記に書いた予定ルート(かなり大雑把だけど)が早くも崩れようとしてるんだから。

ちなみに一番高い席買った。15000円くらいしたよ(>_<)


世界一の犯罪を危険都市ヨハネスブルグの潜入記をアップしたかったんですが、じ時間がない(ネット代がバカ高い。一時間780円)ので次回。。。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20060904/109189/
↑この記事に異議ありです。偏見です。
スポンサーサイト
[ 2010/05/01 18:47 ] 南アフリカ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷらと。

Author:ぷらと。
自分のことが好きで幸せの
1985年生まれの23歳ぷらと。

思い立ったら即行動、そして失敗の繰り返しです。いつか成功することを信じて自分の道を進んでいきます!


名前の由来は、ぷらっとどこかへ行くから"ぷらと"です。


詳細プロフィールを表示!

メールフォーム
このblogに関する ご意見は、こちらよりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

直通のメールboxに転送されます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。