ぷらとはどこにいる?

小さい頃からの夢を"諦めた"ぷらと。この広い世界をたくさん知るために旅に出た。ぷらとが見る世界をお届けします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『中国』大理2ー(高級住宅街と飲める水) 

人込みを避けるため早朝に城内を歩き回る。
城壁の上では、扇子をもった女性が音楽に合わせて踊っていた。
扇子が開く瞬間の音が『パシャ』っとキレのある音で夢中になってみていました。
21212121212121


大理古城はまだまだ開発が進んでるらしく、新しい建物がたくさん作られていた。
595
594


朝8時くらいになり中国人観光客が増え出してきたので、飲める湧水があるという将軍洞に12路バスに乗って下関へと向かいました。
562
<湧水を持って帰る人>
597
599
ここの近くにある舗装されてない崖をよじ登っていくと下関の街を一望できるのです。
ガードされてる網を通り潜るので、捕まってもしりません。
598



帰り道、高級住宅街と思われるストリートを通りました。警備員がおり、防犯カメラと思われる電柱が建っていた。
563
564



大理には初日に、あまりにも感動したので、ここに長居しようと思ったけど、連日やってくる中国人観光客にあきあきしてしまい、2泊したあとリージャンに向けて出発しました。
596
[ 2009/11/30 21:55 ] 中国 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷらと。

Author:ぷらと。
自分のことが好きで幸せの
1985年生まれの23歳ぷらと。

思い立ったら即行動、そして失敗の繰り返しです。いつか成功することを信じて自分の道を進んでいきます!


名前の由来は、ぷらっとどこかへ行くから"ぷらと"です。


詳細プロフィールを表示!

メールフォーム
このblogに関する ご意見は、こちらよりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

直通のメールboxに転送されます。


