ぷらとはどこにいる?

小さい頃からの夢を"諦めた"ぷらと。この広い世界をたくさん知るために旅に出た。ぷらとが見る世界をお届けします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シーニン。チベットまでの裏ルートを探る。 

11月4日
<シーニン>
電車に乗ること24時間。シーニンに到着。バス移動より安くしかも全く疲れないので電車移動最高!
中国なのにイスラムの人がいっぱい。こんな内陸部なのに都会。ほんとODNなんていらないんじゃっと思ってしまう。
ここに来たのは、ラサに行くための情報収集のため。ここにこればなにかしらのラサの行き方を得られるだろうと
いうことでやってきた。

YHは15階の最上階なので景色は最高。受付の人も綺麗。
1人の日本人Tさんがいたので早速情報提供。Tさんもチベットに行くからしく、カイラスも値段が安ければ行きたいという。
ただ、ラサに裏ルートで行く決定的な行き方がお互いわからず、ずっと作戦を練っていました。

結局、数時間後結論がでてその結果をこのブログに書きたいところですが、あえて書きません。
っていうのも、日本のサイトをちゅうごくがみているらしく、ちべっといきをかいてしまうと、
このいきかたでいってる人達にめいわくかけてしまうため。自分がよければすべてよしって性格ではないので書きません。

このさくせんで明日、ちけっとをかいにいこうといきこんでるところで、家族からメール。
飼ってるワンコの寿命が短いとのこと。
かなり迷った。せっかくここまで来たのにチベットにいけないこと。ベストシーズン最後の聖地カイラスに行けないこと。
そして、今までいろいろ教えてくれたり、手助けしてくれていたシンさんに悪いと思ったこと。
ただのペットかもしれないけど、13年間ずっと一緒にいた家族の一員なので、思い切って日本に戻ることにした。
シンさんとTさんに重い口を開け、事情を説明してわかってもらい、翌日電車のチケットを買い銀川へと向かった。
[ 2010/01/15 03:10 ] 中国 | TB(0) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/21 16:41 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/06 18:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/03/15 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷらと。

Author:ぷらと。
自分のことが好きで幸せの
1985年生まれの23歳ぷらと。

思い立ったら即行動、そして失敗の繰り返しです。いつか成功することを信じて自分の道を進んでいきます!


名前の由来は、ぷらっとどこかへ行くから"ぷらと"です。


詳細プロフィールを表示!

メールフォーム
このblogに関する ご意見は、こちらよりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

直通のメールboxに転送されます。


