ぷらとはどこにいる?

小さい頃からの夢を"諦めた"ぷらと。この広い世界をたくさん知るために旅に出た。ぷらとが見る世界をお届けします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

英語でなんていうのだろう 

一昨日と昨日、速声セミナーに行ってきました。
これでセミナー11、12、13、14と終わりました!

残り11回ですが、2月末までに終わりそうにありません(笑)


いつもだと平日の昼間はマンツーマンで練習できるのですが
今回は、初めて会う生徒が一人いました。


見た目はチャラチャラしてそうな感じだったけど、
話してみると、礼儀正しいし自分なりの考えを持ってるし、
普段やってることも凄いし、こんな人と久し振りに会った。

しかも俺より1つ歳下だし。

人は見た目で判断したらだめだね!

やっぱ、こういう人と話すとおもしろいし、刺激にもなる!!
そういう人とたくさん巡り合える場を@で提供してくれてる
リターントゥヒューマンさんにも感謝!!


英語の発音のほうは、英会話でも意識せずに発音ができるように
なってきましたが長いフレーズになると、イントネーションがおかしくなったり、
つまったりでまだまだ修行が必要だけど、英単語単体でいえば、これぞ英語!
って思えるくらいになってきました!!

ただ、知ってるボキャブラリーが極めて少ないので、会話になるといいたいけど
なんて英語でいうのかわからないから、適当に知ってる単語だけを並べて
本来自分がいいたいことと違うことを言ってしまう
のが悲しいのです。
スポンサーサイト
[ 2009/02/18 00:14 ] 速声(SPEED ENGLISH) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷらと。

Author:ぷらと。
自分のことが好きで幸せの
1985年生まれの23歳ぷらと。

思い立ったら即行動、そして失敗の繰り返しです。いつか成功することを信じて自分の道を進んでいきます!


名前の由来は、ぷらっとどこかへ行くから"ぷらと"です。


詳細プロフィールを表示!

メールフォーム
このblogに関する ご意見は、こちらよりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

直通のメールboxに転送されます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。