ぷらとはどこにいる?

小さい頃からの夢を"諦めた"ぷらと。この広い世界をたくさん知るために旅に出た。ぷらとが見る世界をお届けします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イヌの散歩 

10月15日

今日はおいらが日記書くワン

538


535
ここは、バンビエンのメインストリートだワン!
7時くらいから通学の子たちが自転車で通るわん

545
夜はネオンの町に変わるんだワン。もちろん欧米人に気にいってもうためだワン。

536
この町のお店は毎朝、店を開ける前に各自で掃除するワン

522
521
曲がった橋だけど、一年くらいは崩れないワン!

517
床屋さんだワン。おいらはいつもここで毛を整えてもらってるワンワン!窓・ドアがないから開放的ワン

524
川はおいらでも足がつくほどの浅瀬なんだワン


532
小学校だワン


539
540
最近できたコテージなんだワン。バンビエンは最近、ホテル建設をたくさんしてるんだワン

541
オスメス 奥も男の子と女の子なんだワン!おいらは…


546
ちょっとアップで撮りすぎだワン。

543
久しぶりの日記で疲れたワン。



[ 2009/11/15 02:37 ] ラオス | TB(0) | CM(2)
中耳炎で脳みそ腐ったのかと思ったわ(笑)
ずいぶん仲良くなったみたいだけど、この子は野良なん?
リードも無いのに、ちゃんと一緒にいてくれるなんてイイ子やね~。

このコテージ良いねぇ
豪勢なホテルなんかより、よほど魅力的だわ~。
こういうとこで、のんびりまったり過ごせたら気持ち良さそう
[ 2009/11/15 13:42 ] [ 編集 ]
ちょっ…笑ってしまった(*^_^*)
いちおう、宿の飼い犬かな?
お手・お座りはできる利口さん。

朝、散歩しに外にでたらずっとついて来たから
気に行ってくれてたのかな?


このコテージは一泊1000円くらいだと思うよ!
街の反対側にあるから川の音しか聞こえなくて
とてもいいところと思う。ヤモリがめっちゃいるけど笑
[ 2009/11/15 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷらと。

Author:ぷらと。
自分のことが好きで幸せの
1985年生まれの23歳ぷらと。

思い立ったら即行動、そして失敗の繰り返しです。いつか成功することを信じて自分の道を進んでいきます!


名前の由来は、ぷらっとどこかへ行くから"ぷらと"です。


詳細プロフィールを表示!

メールフォーム
このblogに関する ご意見は、こちらよりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

直通のメールboxに転送されます。


