ぷらとはどこにいる?

小さい頃からの夢を"諦めた"ぷらと。この広い世界をたくさん知るために旅に出た。ぷらとが見る世界をお届けします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イヌの散歩 

10月15日

今日はおいらが日記書くワン

538


535
ここは、バンビエンのメインストリートだワン!
7時くらいから通学の子たちが自転車で通るわん

545
夜はネオンの町に変わるんだワン。もちろん欧米人に気にいってもうためだワン。

536
この町のお店は毎朝、店を開ける前に各自で掃除するワン

522
521
曲がった橋だけど、一年くらいは崩れないワン!

517
床屋さんだワン。おいらはいつもここで毛を整えてもらってるワンワン!窓・ドアがないから開放的ワン

524
川はおいらでも足がつくほどの浅瀬なんだワン


532
小学校だワン


539
540
最近できたコテージなんだワン。バンビエンは最近、ホテル建設をたくさんしてるんだワン

541
オスメス 奥も男の子と女の子なんだワン!おいらは…


546
ちょっとアップで撮りすぎだワン。

543
久しぶりの日記で疲れたワン。



スポンサーサイト
[ 2009/11/15 02:37 ] ラオス | TB(0) | CM(2)
中耳炎で脳みそ腐ったのかと思ったわ(笑)
ずいぶん仲良くなったみたいだけど、この子は野良なん?
リードも無いのに、ちゃんと一緒にいてくれるなんてイイ子やね~。

このコテージ良いねぇ
豪勢なホテルなんかより、よほど魅力的だわ~。
こういうとこで、のんびりまったり過ごせたら気持ち良さそう
[ 2009/11/15 13:42 ] [ 編集 ]
ちょっ…笑ってしまった(*^_^*)
いちおう、宿の飼い犬かな?
お手・お座りはできる利口さん。

朝、散歩しに外にでたらずっとついて来たから
気に行ってくれてたのかな?


このコテージは一泊1000円くらいだと思うよ!
街の反対側にあるから川の音しか聞こえなくて
とてもいいところと思う。ヤモリがめっちゃいるけど笑
[ 2009/11/15 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷらと。

Author:ぷらと。
自分のことが好きで幸せの
1985年生まれの23歳ぷらと。

思い立ったら即行動、そして失敗の繰り返しです。いつか成功することを信じて自分の道を進んでいきます!


名前の由来は、ぷらっとどこかへ行くから"ぷらと"です。


詳細プロフィールを表示!

メールフォーム
このblogに関する ご意見は、こちらよりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

直通のメールboxに転送されます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。