ぷらとはどこにいる?

小さい頃からの夢を"諦めた"ぷらと。この広い世界をたくさん知るために旅に出た。ぷらとが見る世界をお届けします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

軍事政権、ミャンマーの旅4 船旅 

9/13
朝、4時マンダレー→バガン間のローカル船に乗り込みます。船下りです。
外国人席とローカル席が別れてて、外国人席はプラスチックのイスが置かれてるだけ。ローカル席は地べた。
86
外国人席
85
船内の売店(?)

15時間かかったけど、その間ミャンマーの風景を眺められてほんとよかった。
途中で村に止まり荷物を運び出すんだけど、その運びだす人々、その間にやってくる村の売り人。
そんな風景もまた楽しみながらバガンに着いた。
87
91
バナナを頭に載せて船中へ入る女性


スローボートとスピードボートの2つがあるが雨季のシーズンは毎日運航してるわけではないので
日にち的に丁度よかったスローボートに乗りました。俺はいろんな風景が見れてよかったけど
ずっと寝てる人もいたので、点と点を結ぶ人はスローボートはおすすめしません。
物売りにうんざりしてる人もいたし。
90
88
日本で使われいたもの。1965年製!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村←グログランキング参加中。クリックお願いします!
スポンサーサイト
[ 2009/10/05 20:27 ] ミャンマー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ぷらと。

Author:ぷらと。
自分のことが好きで幸せの
1985年生まれの23歳ぷらと。

思い立ったら即行動、そして失敗の繰り返しです。いつか成功することを信じて自分の道を進んでいきます!


名前の由来は、ぷらっとどこかへ行くから"ぷらと"です。


詳細プロフィールを表示!

メールフォーム
このblogに関する ご意見は、こちらよりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

直通のメールboxに転送されます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。