ぷらとはどこにいる?

小さい頃からの夢を"諦めた"ぷらと。この広い世界をたくさん知るために旅に出た。ぷらとが見る世界をお届けします。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

感動をさらに増すなら視力を良くしよう! 

Desert.jpg

旅は感動の嵐です。毎日新しい世界に触れるので、人生でとても有意義な時間を過ごすことができます。

私が特に後悔したのが視力が悪く、周りが見えて私には見えないものがあったことです。
これだけで感動が激減です。そうならないために、旅を始める前から視力は良くしていきたいです。

そこでおすすめなのが、目のサプリです。5年前はブルーベリーやビルベリーが有名でしたが、最近では紅芋が有名らしいです。
視力を良くするには、アントシアニンが必要なのですが、このアントシアニンは紅芋に含まれているんだそうです。

ブルーベリーと比較すると、その差4倍!?ということのようです。

詳しくはこちらをご覧ください→ 一望百景

旅にでるまでまだ時間がある人は、この一望百景のサプリメントがおすすめです。最近では中日新聞や神戸新聞の広告で見かけるのでしっている人は知ってるかもしれませんね。

レーシックはどうなの??と聞かれることがあるので回答しておくと、レーシックは短期的にみると視力あがります。
ただアメリカ人の友人を見ていると、10年後老眼になっていました。これが現状です。

10年くらいは問題なく視力が維持できると思いますが、そこから一気にガタがきてしまうのです。

反対にサプリメントだと、健康食品なので副作用がなく栄養素を補うだけなので副作用もないのです。
もちろん即効性はないのですが、それでも毎日続けてるとくっきり見えてくるので旅の前には視力をよくしておきたいですね。
スポンサーサイト
[ 2015/11/24 09:57 ] ★★日本準備編★★ | TB(0) | CM(1)
プロフィール

ぷらと。

Author:ぷらと。
自分のことが好きで幸せの
1985年生まれの23歳ぷらと。

思い立ったら即行動、そして失敗の繰り返しです。いつか成功することを信じて自分の道を進んでいきます!


名前の由来は、ぷらっとどこかへ行くから"ぷらと"です。


詳細プロフィールを表示!

メールフォーム
このblogに関する ご意見は、こちらよりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

直通のメールboxに転送されます。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。