ぷらとはどこにいる?

小さい頃からの夢を"諦めた"ぷらと。この広い世界をたくさん知るために旅に出た。ぷらとが見る世界をお届けします。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

海外旅行保険(2) 

保険料・掛け金大幅に変更しました。

お金を振り込む前だったので変更可能になりました。


傷害死亡・後遺障害
なし(生命保険入ってた)
   
傷害治療費用
500万(アメリカなど医療費高いのでこれくらい)

疾病医療費用
500万(一番ありえそうだけど、1000万もかからないだろうと思い500万)

疾病死亡
なし(生命保険入ってた)

賠償責任
1億(掛け金安かったので)

携行品損害
30万(パソコン等色々持って行くので。落下・盗難の際に適用されます。)
50万の設定もあるみたい?

救援者費用
1000万(ヘリで移送されたら困るので)

緊急一時帰国費用
なし(世界一周など、いろんな国に行く場合は設定できません。)


--------------------------------------------------------------------------------


保険料、計185400円(24ヶ月)
月7725円 日割り約258円。

健康保険は3割負担だけど、海外旅行保険は設定金額まで全額支払われます。
一時帰国してから30日間は、国内でも医療費適用されます。

だから安い!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 ↑  ↑  ↑
クリックしてもらえると今のランキングが分かります。
[ 2009/03/18 10:29 ] 海外旅行保険 | TB(0) | CM(2)

海外旅行保険 

海外で病気になったら医療費がめっちゃ高いみたい。
盗難の際の保険もあるので一緒に加入しました。

損保ジャパンと東京海上にそれぞれ見積もりを出してもらいました。
補償内容変わらないけど、損保ジャパンのが安いし、評判も良いので決めました。

バラ掛けできるので、自分で補償額決めました。
設定した補償額・掛け金は

・傷害死亡・後遺障害
300万(死ぬことはないけど、念のため)
   
・傷害治療費用
1000万(骨折したりするかもしれないので)

・疾病医療費用
1000万(一番ありえるから、高めに設定)

・疾病死亡
300万(死ぬことはないけど、念のため)

・賠償責任
1億(掛け金安かったので)

・携行品損害
30万(パソコン等色々持って行くので)

・救援者費用
1000万(ヘリで移送されたら困るので)




保険料、計202820円(24ヶ月)
高いように見えるけど、月8450円 日割り約280円。

健康保険より全然安い!
安心を買いました。



保険事務所:金子秀人 損害生命保険事務所
TEL:045-322-8000
支払方法は銀行振込ですが、振込み手数料は保険料から差し引いて下さいとのこと。
対応がめっちゃいいです!!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
 ↑  ↑  ↑
ランキング参加してます。
[ 2009/03/13 06:49 ] 海外旅行保険 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ぷらと。

Author:ぷらと。
自分のことが好きで幸せの
1985年生まれの23歳ぷらと。

思い立ったら即行動、そして失敗の繰り返しです。いつか成功することを信じて自分の道を進んでいきます!


名前の由来は、ぷらっとどこかへ行くから"ぷらと"です。


詳細プロフィールを表示!

メールフォーム
このblogに関する ご意見は、こちらよりお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

直通のメールboxに転送されます。


